「ベーカリーぱお」について -About us-

防腐剤や添加物を使用せず、「丁寧に手作り」が創業以来のモットーです

ぱおのおすすめパン

春到来!

長い冬もそろそろ終わりそうですね。春らしいパンを取りそろえ、皆様のお越しをお待ちいたしております。

image_hotel.jpg
ぱお一押し

高級ホテル食パン  450円「1斤半」ぱおの食パンはトーストした時に違いが判ります 耳までおいしいモチモチ、サクサク香りはサイコーです

クリームパン2.JPG
クリームパン

ふわふわのパン生地の中にはバニラビーンズを使った自家製のカスタードクリームがたっぷり♪

『ベーカリーぱお』ヒストリー

ベーカリーぱお 一流ホテルのベーカー勤務を経て、友人と2人で26歳の時に開店。
開店当時は、地下鉄の駅もまだ出来ておらず、毎日一生懸命パンを作ってもお客さんは少なく、不安でいっぱいでした。
何も考えず3年は頑張ろうと思い、売り上げは少なくても、基本に忠実に丁寧に作っていたところ、駅も出来て徐々にお得意様が増えてきて、次第に忙しい日が増えてきました。バブル景気等もあり、毎日クタクタになってパンを作り、そしてまた、次の日も…。
気が付いたら、30年が経っていました。
食パンはホテルの製法、レシピを受け継ぎ、菓子パン、ハードロール等はオリジナルで作っています。
女性ばかりで、手間がかかっても、丁寧な仕事を心がけています。是非お立ち寄りください。

ベーカリーぱお 焼きたてパンブログ

お知らせ

駐車場舗装しなおしました!

ҏW
ページトップへ
upsystem - アップシステム -